筋肉をつけると少し幸せになれる話

こんにちは!!

 

りくとです!

 

f:id:riku-0429:20211007213947j:image

 

突然ですが皆さん

 

幸せ

             そう思う瞬間とかありますか??

 

僕はやっぱり、美味しいご飯を食べれる事❗️

 

それが今は一番幸せだと思ってます💪💪

 

f:id:riku-0429:20211007214705j:image

 

では、本題に入ります!

 

筋肉をつけると

              少し幸せになれる

 

 

なんで!!!!!

 

 

 

それはもちろん筋トレをして基礎代謝

が上がった事で太りづらくなったから

 

ご飯がだんだんと量を食べれるようになった

からです❗️

 

f:id:riku-0429:20211007215120j:image

 

 

 

でも、だからと言って調子乗ると

 

   太ります。

 

      なのでそこは気をつけてます。

 

f:id:riku-0429:20211007215328j:image

 

でも、その他に、筋肉をつける事の

  メリットは沢山あります!!

 

実際、

僕も体感して筋トレ凄いなと思いました❗️

 

・自分に自信がつく

・強気でいられる

・メンタルが強くなる

・前向きになる

 

など、いろいろ体感しました!!!

 

f:id:riku-0429:20211007220353j:image

 

筋トレはすぐ結果が出ると言うより

長期的に継続して結果が出るので

 

筋トレをした事ない人も是非

無理のない程度でやってみて下さい❗️

 

f:id:riku-0429:20211007221045j:image