腹筋を割る事によって自分に自信をつけたい!

    こんな自分は嫌だ

    変わりたい❗️

 

      昔から少し

     内気な自分

 ずっと自分に自信が持てない

 

    食べる事が好きで

  体型もあまり良くなく

    筋トレを頑張っても

  全然腹筋が割れない

 

  そんな食べる事が好きな

    僕が実際に

 腹筋を割る事ができた

   

  少し内気だった僕が

     腹筋を割る事で

     自分に自信が持てた

 

      友達からも

                    カッコいい❗️

   俺も筋トレ頑張ろう❗️

  と言われるようになった

     筋トレについて!

 

f:id:riku-0429:20211017223428j:image

 

絶対に腹筋を割ってカッコよくなるんだ。

 

このまま内気

だらしない自分は嫌だ。。

 

自分なりに

筋トレも頑張って

少し食事にも気をつけるようにした

 

 

でも、結果。

全然腹筋が割れない

 

f:id:riku-0429:20211017224649j:image

 

 

自分じゃ無理なのかな…

 

筋トレもやるようにしたのに

ご飯もあまり食べないよう

気をつけた

 

腹筋を割って

自分に自信が持てるようになりたい

 

でも、中々

腹筋は割れない

 

でも、やっぱり内気な自分を変えたい

カッコよくなりたい

腹筋を割りたい

 

     正しい筋トレ法

      正しい食生活

 

    筋トレと食事

     に対する

    正しい知識

 

        自分に

自信を持てるようになりたい❗️

 

f:id:riku-0429:20211018005527j:image

 

 

本当に僕でもなれるのか

自信持てるようになるのか

 

*本当に鍛えれてるのかわからない

*食事内容大丈夫なのか

*やり方が合ってるのか不安

 

そんなあなたに❗️❗️

 

このご飯を食べる事が好きで

中々腹筋を割る事が

できなかった僕が

 

友達にカッコいい

と褒められまくり

自分にも自信が持てるようになり

自慢したくなるような

 

正しい筋トレへの知識❗️

 

   少し内気だった性格

    中々腹筋が

    割れなくて

  悩んでいた僕が経験した

 

    実際に腹筋を割り

 むちゃくちゃカッコよくなり

    自分に自信

  むちゃくちゃついた話!

 

                カッコよくなって

     自分に

 自信つけたくないですか??

 

f:id:riku-0429:20211018073243j:image

 

僕が腹筋を割るまでにいろいろ

体験して

 

あまりにも自分の行動が

正しくなかったり

非効率だった

と思った事!!!

 

どのようにして変わる事が出来たのか❗️

 

それは、誰かに教えてもらう事で

圧倒的に変われました❗️

 

皆さん、物事をやり始める時

圧倒的にその項目が得意な人に

聞いた方が成長は

 

早いですよね‼︎

 

f:id:riku-0429:20211018082101j:image

 

その前の自分。

 

食事の量を減らすものの中々腹筋が割れず

つい食べてしまう。

 

筋トレをするが違う部位がキツくなりやり方がそもそもあってるのかわからない。

 

ジムに通い始めたが、結局どうすればいいか分からずモチベーションが上がらない。

 

器具を買い、家で筋トレをする様にしたが

上手く使えない。

 

 

自分で頑張ろうと思っても中々、目指している

結果が出ない…

 

f:id:riku-0429:20211018133014j:image

 

 

もう無理だと諦めかけていた時、

 

ジムに、知り合いがいました❗️

 

それも僕よりもガタイが良く

凄い筋トレにも詳しかったです。

 

そこで、自分が間違っている事に

対して教えてもらって

 

筋トレへの質がだいぶ変わりました!

 

筋肉の使い方

どうしたら効率良く鍛わるのか

 

教えてもらってからの筋トレでは

凄い、筋肉痛にもなり、

その後もだんだんと筋トレの

やり方をわかるようになってきました‼︎

 

体付きも良くなり

絞れてきたんです❗️

 

f:id:riku-0429:20211018214243j:image

 

正直、筋トレなんて

やっていれば

筋肉つけば痩せるでしょう

 

でも、実際に筋トレの奥深さには

ビックリしました‼︎

 

この僕でも、

正しい筋トレ食生活

を意識すれば痩せる‼︎

 

 「痩せれるんだ!!!」

 

だんだんと筋トレの

モチベーションも上がり

毎日の自分の変化が凄い

楽しみになりました!

 

そして、

 

バッキバキのカッコいい

 

腹筋を

手に入れる事が出来ました❗️

 

f:id:riku-0429:20211018150044j:image

 

筋トレをやり続けていて

初めてよかったと思えました。。

 

腹筋が割れてから

周りからも筋トレに誘われたり

やり方を教えてと言われたりと

 

みんなからかっこいいと思われる

存在になれてすごく嬉しかったです❗️

 

それからの自分は

自信にも満ち溢れ

もっと頑張ろう

モチベーションも上がりました❗️

 

f:id:riku-0429:20211018164226j:image

 

その時の自分は

 

腹筋も割れていて見た目が

  すごいカッコ良くなった

 

筋肉がついた事により自分

 が強くなったように思えた

 

頑張って腹筋を割った事に

 よって自分に

 自信が持てるようになった

 

周りからも褒められた事で

 自信が持てるようになった

 

モテるようになった

 

 

など、メリットばかりでした‼︎

 

筋トレは僕が経験したからこそ言える。

腹筋を割る事の難しさ

 

周りにも絶対同じように

悩んで

自分に自信が持てない人

 

 

ずっと中々結果出ずに悩んでいた

僕でもこんなにも

自信が持てるようになった❗️

 

 

      だからこそ

   同じように悩んで

  自分に自信が持てない

   そんなあなたも

 

      必ず

 変わる事ができるんです❗️

 

f:id:riku-0429:20211018183513j:image

 

このまま、ずっとだらしない自分

 

ずっと自信が持てない

 

僕はいろいろ経験して

 

カッコいい腹筋と自信を

手に入れました

 

このブログを見ているあなた❗️

 

次はそんなあなたの番です‼︎

 

f:id:riku-0429:20211018214420j:image

 

僕も中々腹筋が割れず

辛い思いをしてきました

なので、辛い想いを知ってます。

 

これを読んでいるあなたも

同じ気持ちだと思います

 

僕は、達成した時の感情をみんなにも

味わって欲しい❗️

 

自分に自信を持ってもらいたい❗️

 

自分のサポートやアドバイスによってあなたにも喜んでもらいたい❗️

 

困っているあなたのサポートがしたい❗️

 

 

なので、無料であなたの

 「筋トレのサポート

                             をしたいと思います❗️

 

f:id:riku-0429:20211018185930j:image

 

僕は

自分が

辛さを経験したからこそ

 

あなたに筋トレ

あなたに食事

のサポートをして

是非ともカッコいい腹筋を手に入れ

自分に自信を持ってもらいたいです❗️

 

 

みんなが自信を手に入れられるのに

無理だと諦めて欲しくない。

 

その事を伝えたくて

僕はブログを始めました❗️

 

 

筋トレの仕方がわからない

 

食事管理がよくわからなくて中々腹筋が割れない

 

少し内気で自分に自信が持てない

 

 

これらで悩んでいる人の為に書いてます

 

 

もう一度言います❗️

 

僕は筋トレをして腹筋を割る事によって

 

「腹筋も割れていて見た目がすごいカッコ良くなった」

 

「筋肉がついた事により自分が強くなったように思えた」

 

「頑張って腹筋を割った事によって自分に自信が持てるようになった」

 

「周りからも褒められた事で自信が持てるようになった」

 

「モテるようになった」

 

最後に、

 

他の人に自慢したくなるくらい自分に自信がつきました❗️」

 

f:id:riku-0429:20211018214800j:image

 

 

なので僕は

 

本気で自分の人生を変えたく

筋トレを頑張っているけれど

中々結果が出ずに悩んでいる人

 

 

そうゆう人のサポートがしたいです。

 

なので、すいませんが

 

 

「本気で

 自分を変えたい人以外は

  この先のブログは

   見なくて大丈夫です❗️」

 

お願いします。

 

本気で悩んでいる人のサポートがしたいです。

 

f:id:riku-0429:20211018192340j:image

 

 

改めて、

 

内気な自分

 ずっと自分に自信が持てない

 

食べる事が好き

  だから体型もあまり良くなく

 

筋トレを頑張る

  だけど全然腹筋が割れない

 

 

と悩んでいる人。

 

 

腹筋を割って

    カッコよくなりたい‼︎

腹筋を割って自分に自信を

 持ちたい‼︎

人生変えたい‼︎

 

と思う人❗️❗️

 

 

こちらをクリックして下さい

      ⬇️

 

・個別LINEでの相談

・通話での相談

・筋トレのやり方・食事内容に

ついてのアドバイスなどをしていきたいです❗️

 

登録フォームから

登録お願いします!

 

 

ですが、人数を制限したいと思います。

 

それも、ちゃんと理由があります

 

 

☆一人一人にしっかりとアドバイスする為❗️

☆全員に目標を達成してもらう為❗️

 

 

なので、

 

10人限定

 

にしたいと思います❗️

 

 

なので本気で悩んでいる人

一緒に頑張りましょう!!

 

f:id:riku-0429:20211018214952j:image

 

僕と一緒に頑張って

 

腹筋が割れて

             カッコ良くなれた

 

周りからも

         カッコいいと言われた

 

腹筋も割れて自分に

                自信が持てました」  

 

と、人生を変えちゃいましょう‼︎

 

f:id:riku-0429:20211018195512j:image

 

 

最後に…

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

どうしようか悩んでますか?

 

僕が最後に言いたいこと。

 

僕の経験から一人で何もかもやるのは

あまりにも大変です。

 

周りと協力し知識を教えてもらった方が

圧倒的に早く結果に繋がると思います!

 

僕の得た情報

これまで体験した事

による結果

 

本当にあなたに体感して欲しいです‼︎

 

最初なんて、

何をやるにも分からない事だらけです。

 

 

筋トレが辛い

 

身体の変化する実感がない

 

筋トレする気にならない

 

筋トレのやり方がわからない

 

 

辛い事。悩み。

 

全部、全力でサポートします❗️

 

 

なので、

一緒に理想の腹筋を手に入れて

内気な自分じゃなく

 

 

  自信に満ち溢れた自分になる

 

 

その為に一緒に頑張りましょう🔥

 

 

○登録はこちらから

     ⬇️   ⬇️      

 

一緒に頑張り合える人と思った人

楽しみに待ってます!